
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wasarmaの優雅な日常

どうもWasarmaです。

休み明けはどうも気持ちがフワフワしますよね。
朝がキツイです本当。

最近父が龍が如くをプレイしてるお陰で最近都会と警察が怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあそんなことは置いといて

数日前の事ですが友達とオンラインゲームをしてた時のこと



以下チャット欄

友達「○○を手に入れるのが」

Wasarma「え?」

友達

Wasarma「何?」



Wasarma「あの・・・中身落ちた?」

御友人「おはようございますw」

Wasarma「おはようw」


この時はこれで済んだのですがしばらくすると


以下チャット欄

Wasarma「○○って△△だけどどう思う?」



Wasarma「おーい」

御友人

Wasarma「」

Friend

Wasarma「」

友人「わっふる食べたい」

Wasarma「寝ろ」

友達「おやすみ」



寝落ちた所が町だったから良かったです・・・w

では今日はこの位で。ノシ










わっふる食べたい
[ 2015/03/30 23:07 ] 日常生活 | TB(-) | CM(0)

マイクラ日記 Part 1

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

どうも、Wasarmaです。

ブログの名前の通りマイクラをやっています。本当楽しいですマイクラ。今回は驚いたエピソードとかをw

2~3年くらい前はまだマイクラって今ほど有名じゃなくて、僕自身マイクラを知っている極少数の友達とかと話をするだけだったんですよ。 
それが、ある日

友人「マイクラがスマホのアプリになったぞ!」
Wasarma「」


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


こういう面白いゲームって案外有名だったり有名になったりしますよね。
マイクラの場合誰か有名な実況者の方がプレイしたのだろうか。



サーバーでの出来事

マルチでプレイするのも楽しいですよね。
次はサーバーでの出来事

マルチでのほほんと暮らしてたある日のこと

鯖の住人A「Wasarmaに家建ててあげたよ^^」
Wasarma「まぢで?ありがとうw」

鶏小屋

Σ(゜ロ゜ノ)ノ と、鳥小屋~~~!

完全に僕鳥扱いですハイ。

まあ、なんやかんやでマルチは楽しいですw

ではまた ノシ
[ 2015/03/29 09:02 ] マイクラ | TB(-) | CM(0)

ブログ開設!

祝 ブログ開設




(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

どうも、Wasarmaです。今回は初めてのブログに挑戦してみました。五日位で投稿が止まりそうですが頑張ります。

みんな見てね!<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
[ 2015/03/29 08:14 ] その他 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

wasarma

Author:wasarma
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ


